わんちゃんにも本格的コートはいかが〜


「今日のカメラマンは大好きなお姉ちゃん」

胃腸が弱いショコラは一日4回の手作り食なので
長時間のお留守番が出来ません。

そんな時にお世話になっているがA川さんのお家。
家族全員で可愛がって頂くのでショコラもA川さん家が大好きです。
中でもお姉ちゃんが大好き。

ショコラを激写したとのこと。
折角なのでしょこしょこブログにデビューして頂きました。




 1月3日より9日まで福岡三越さんでの「いぬ展」イベントも
たくさんのお客さんに足をお運び頂き終了いたしました。
ありがとうございました。

何もかもが初めての体験でした。
反省あり、学びありの貴重な一週間でした。









2012年溶岩さんへの納品もスタートしました。

1月10日(火)今年最初の納品をしてきました。
入口入って左側一面にディスプレイさせていただいてます!
1,5キロ位の小型犬から25キロの大型犬サイズまで
取り揃えています^^

三越へ来れなかった方、時間がなくてゆっくり見れな方々の為に
「いぬ展」に展示販売していたお洋服の一部も
ディスプレーさせていただいています。
是非手に取ってご覧ください。






コート特集

わんちゃんの本格的コートのご紹介

柄を活かしたシンプルで可愛いコート


オーソドックスでちょっとシャープさを出した
オス・メス関係なくお勧めできるコート


エレガントで可愛いフリルカラーのコート


ヒョウ柄とボアのリバーシブル素材の個性的なコート(左)
合皮とボアのリバーシブル素材のおしゃれコート(中)
ハート柄の可愛さを生かしたベルト付きコート 桃ママ作(右)
*溶岩さんにて展示販売中



マリンメッセにてファッションショー出演決定!

1月21日(土)・22日(日)
マリンメッセで開催されるアイラブホームフェアに今年に引き続き
ファッションショー出演のオファーを頂きました。
両日13:00 15:00の1日2回のショーを予定しております。


FaceBook開設しました!

https://www.facebook.com/syokosyoko

 



にほんブログ村


comment








   
この記事のトラックバックURL