「可愛い」「かっこいい」 タンクトップからイブニングやコートまで

1月21日・22日のマリンメッセで開催された
アイラブ・ホームフェアーで行われた
しょこしょこファッションショーも無事終了しました^^

ショーの一部をご紹介いたします。

 
バイヤス仕立てのコート
「このコートを着るとちょっと気取ってしまう〜」

学生服
「ズボンが間に合わなくてお尻が見えちゃった〜」

ベースの生地は同じですが3匹の個性に合わせたデザイン
「僕が一番かっこいいだろ」「そんなことないよ僕だよ〜」

パパが作った初めてのお洋服
「パパ凄~い モデルの私もすごいでしょ!」

愛犬とお揃いで
「ありがとう! ママも似合っているよ」


スリング
「ママと私はいつも一緒。し・あ・わ・せ」

しょこタンクショー
小型犬から大型犬までしょこタンクのいろいろ

イブニングドレス
「前からもいいけど、後ろからはもっと素敵なんですよ」

ウエディング
「ドレスも帽子も素敵だよ」「フリルいっぱいのタキシードもかっこいいわ」

お出かけ用ワンピース
「A川のお姉ちゃんが私の服に合わせてくれました」

という感じで昨年に続い2回目のしょこしょこのショーが終わりました。

大勢の方に来て頂きありがとうございました。
ステージ前で皆さんに声をかけて頂きびっくり!
いえ 嬉しかったです。

広島から姪がこのショーを見る事だけの為に来てくれ感激しました。
どう感謝を表していいかわからなくて取りあえず
イベント会場のクレープとお茶お土産に。
嬉しくてあわてました。

イベント会社の方々、アナウンサーの方お世話になりました。
生徒さん方もありがとうございました。

今回も楽しい一日を皆さんにプレゼントして頂きました。



FaceBook開設しました!

https://www.facebook.com/syokosyoko

 



にほんブログ村


comment








   
この記事のトラックバックURL