夏はやっぱりセーラーファッション

 <わんこ服ショー>


もんじろう君

ナナちゃん

ナナママ作

べるちゃん
セーラーカラーのアレンジバージョン

ショコラ

セーラーカラーって良いですよね。
今シーズンもう一度位はご紹介できると思います。



<しょこしょこ近況報告>

看板犬として講座モデルとして頑張ってくれている
ショコラの教室での様子です。

講座中はここで日光浴を楽しいんだりお昼寝をします。


作業を始めると側に着て甘えん坊になります。


ボール遊びは大好きです。


「ごはんくださ〜い」ポーズです。
胃腸が弱いので100gのハンバーグを4回で食べます。

わんちゃんとはあまり上手に遊べなくて看板犬としては???
でも仕事は昼寝中でも声をかければさっと起きて仕事をしてくれます。
凄いでしょう〜  親ばかでしょう〜


FaceBook開設しました!

https://www.facebook.com/syokosyoko



にほんブログ村


にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪




comment
こんばんは(*^^*)
今のカット絶妙に可愛いですね☆☆☆
セーラーのわんこ服もみんなめちゃくちゃ可愛い~\(^o^)/
最後のコメント笑っちゃった!
そういうところ大好きです♪
  • MIHO
  • 2012/06/29 1:28 AM








   
この記事のトラックバックURL