💀はちょっと怖いけど💀のプリントの服は可愛い〜

<新 作 紹 介>
 


いつもゴールデンとグレートピレニーズの服を作っているMAさん。

「たまには小型犬の服が作りた〜い」という事で

はな子のショコタンク作りに挑戦!





ゴールデンレトリバーのイヴちゃんの服の残布で出来ました。





こんな感じで〜す。

実は💀がちょっと怖くて💀のプリント生地を購入したことがなかったのですが

意外に(MAさんしょんぼり)可愛くてびっくり!

更にはな子にも似合ってて又びっくり!!

思い込みは禁物ですね。反省






<しょこしょこ近況報告>


糸島校用のチェストに

ショコラとはな子をトールペイントして頂きました。










この2枚の写真でお願いしました。







完成したものが こちら!!




大々満足です。

はな子はそっくりだし ショコラは若く見えるように書いて頂きました。

それとコートの質感が最高に気に入ってます。

私もいつの間にかすっかり親ばか?犬バカ?になりました。

    

ペイント工房 ぷみら 

     山口陽子さん

    アメリカンハンディクラフト協会認定講師

  詳しくはこちらへ 

       http://pumila0823hp73.web.fc2.com/

           


段階ごとに途中経過の様子を見せてくださり、

細かい希望も対応して頂きました。

山口陽子先生ありがとうございました。

一生大切にいたします。




 


 



にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

comment
この度オーダーを頂きありがとうございました。
十分満足して頂けたら作品かわかりませんが、可愛いショコラちゃんと花子ちゃんを描く作業は楽しいものでした。

とても大切にして頂けて、作家冥利につきます。
今後もよろしくお願いいたします(^^)
  • やまぐちようこ
  • 2016/03/04 9:14 AM








   
この記事のトラックバックURL