リメイク作品のご紹介が多いんですけど・・・素敵なので・・・

<新 作 紹 介>

 

 

最近 リメイク作品のご紹介が一寸多い気がしますが

 

とても素敵な作品が出来ましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

身頃の汚れが気になる事と

 

袖底が下がり過ぎているので2cm位上げたい

 

 

 

 

 

という事で

 

リメイクした作品がこちら

 

 

 

 

 

モデル:チャイちゃん

 

 

身頃に使っている素材もリメイク生地

 

そのリメイク生地についていたポケットも使用

 

ちょっと大きめな手作りのリボンが可愛い〜

 

 

 

 

 

お気に入りのスカート部分は残して

 

身頃を替えたリメイク作品

 

これからの季節にピッタリのお洋服になりました。

 

 

 

 

 

〜しょこしょこ近況報告〜

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん方がいらっしゃらないと この作業台に上がりたがります。

 

皆さん方の愛犬も邪魔になるところに来て寝たりしませんか?

 

邪魔だけど可愛くてつい許してしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 


comment
はじめまして!北九州で、お教室を、されているということで、ぜひ、参加させていただきたいのですが〜!よろしくお願いします。
  • 河角 典恵
  • 2016/10/28 1:56 PM








   
この記事のトラックバックURL