カバーオール+主人のマフラー

<新 作 紹 介>

 

 

TAさんにとって3作目となるカバーオールが完成

 

そして今年初の作品です。

 

 

 

 

 

完成作品

 

 

 

ロッティ君とコーディネイトされたご主人のマフラーです。

 

 

 

 

 縫い縫いポイント 

 

 

フードの折り返しをダブルステッチにしただけで

 

ちょっとおしゃれ感出ました。

 

 

 

 

脇線からパンツに入る「つ」の形の部分はカーブが強いため

 

一寸縫いずらいものです。

 

今回は見返しに身頃に沿う程度のいせ込みをすることで

 

大分楽に縫製できました。

 

 

 

 

 

 

 

モデルのロッティ君が着るとこうなります。

 

かわいいですね。

 

 

 

 

 TAさんからのお便り 

 

 

初のソーイングは幸先よく

 

一日で可愛いカバーオールを完成させることができました(*´˘`*)♡

 

帰宅後早速ポケットを取り付けました。


やっぱり可愛さ倍増しました( ´艸`)

 

 

主人のマフラーも作ってみました〜〜

 

喜んでくれて・・・・私も嬉しくなりました。


また生地を変えて何着も作りたくなる1着になりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 

 


comment








   
この記事のトラックバックURL