わんこ服が作れた私に私がビックリ!!

<新 作 紹 介>

 

 

昨年10月から ヴォーグ学園で

 

わんちゃんのお洋服作りの講座をさせて頂いています。

 

今回はこちらの生徒さんおふたりの作品をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル:ルパン君

 

 

 

~ KUさんからのお便り〜

 

 

昨日はありがとうございました!

 

毎回楽しいレッスンで あっという間です。

 

ルパン服デビュー作完成!!

 

とっても感動しました。時々ウインクペコちゃん

 

着せる瞬間がたまらないですね。

 

まさか自分が作れるなんて・・・・・・

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル:ビビちゃん

 

 

 

モデル:もみ君

 

 

 

モデル:ビビちゃん

 

 

 

~ KAさんからのお便り 〜

 

 

ビビちゃんは、お花を撮影していたら自分から入ってきて、

ちゃんとポージングし始めました!

花束を持っていた主人も大喜びでした…!

楽しみが増えて幸せです♪

 

 

 

 

正直申しまして 猫ちゃんの製図の勉強はしていませんので

 

生徒さんの了承の上受講して頂いております。

 

でも猫ちゃんの可愛いですね〜

 

いつか生ビビちゃんともみ君に会いたいな〜と思っています。

 

 

KUさんは既に同じ型紙で沢山作っていらっしゃいます。

 

お二人の次回作が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 

 


comment








   
この記事のトラックバックURL