春の香りがするわんこ服

<新 作 紹 介>

 

 

 

 

 

 

〜 HAさんからのお便り〜

 

 

完成しました☆


めちゃくちゃかわいいです(^-^ )


重ね着すると上着の着丈が長かったので、カットして、裾もリブにしました。

 

パープルがいい感じの差し色になってます。


太郎も気にいってるようで、お洋服の横で、ポーズをとってくれました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

Iさん作

 

リメイク作品

 

着用しなくなった飼い主さんのワンピが愛犬の服に

 

高級感あふれるお洋服になりました。

 

 

 

 

 

 

Eさん作

 

ひとつのパターンからの色々

 

どれもおしゃれなTシャツになりました。

 

 

 

 

 

<しょこしょこ近況報告>

 

 

 

看板犬はな子も来月で5歳になります。

 

パピーの頃は何故か「可愛い〜」と言われることが余りありませんでした。(笑)

 

でも最近は「可愛くなったね〜」と言ってもらえるようになりました。

 

そんなはな仔写真集?見て頂けますか

 

 

1歳

 

「ヤンキーはなこ」と言われていた頃

 

 

 

 

最近のはなこ

 

「ヤンキーはなこ」を卒業

 

4年間務めた新郎役も卒業できるかもと期待しています。

 

 

でも やっぱり元気が一番!!

 

長くそばに居てくれれば ヤンキーはな仔でもOKで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 

 

 

 


comment








   
この記事のトラックバックURL