家族に絶賛されて鼻高々の初作品

<新 作 紹 介>
春になり 
しょこしょこにも新規の生徒さんが多くの来て頂いています。
そして初作品も次々完成しています。
今回はサンカクヤ(久留米店)にて初わんこの服作りに挑戦された
Oさんの作品とコメントをご紹介します。
モデル: メルちゃん
〜 Oさんのコメント 〜
洋裁初心者で、知らない事ばかりでしたが
あっという間の楽しい時間を過ごせました。
家に帰って主人と娘から「すごーい!」と言われ鼻高々でしたよ(笑)
メルに出来上がったお洋服を着せてみると、今まではカチンと固まっていましたが
自由に動きトイレも出来、いびきをかいて寝ることもできました。
サイズって大事な事なんだなと改めておもいました。
これから少しづつ洋服に慣れてくれたらと思います。
 次を作るのがワクワクです。
<しょこしょこ近況報告>
〜お楽しみ撮影会〜
モデル:ルパン君&はなこ
はなこ着用のサンプルデザインを作って頂きましたので
記念に!パチリ
なかなか良い写真が取れなくてやっとの1枚です。

 

 

 

 

モデル:あんずちゃん

 

 

 

サンプル作品をあんずちゃんに着てもらいました〜

 

凄〜く可愛い

 

比較しちゃいけないけど

 

はなこより似合っている気がしま〜す。

 

はなこごめんね。

 

 

という感じで「お楽しみ撮影会」も時々やって楽しんだりもしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 

 

 

 


comment








   
この記事のトラックバックURL