リメイクで春のお洋服

<新 作 紹 介>

 

 

Sさんの新作は彼氏さんのシャツをリメイク

 

アルフォンス君のシャツを作りました。

 

 

 

 

モデル: アルフォンス

 

 

 

 

Sさんにとって3作目の作品です。

 

作品を見た彼氏さんの一言「俺のシャツ小さくなったな〜」

 

だったそうです。

 

 

 

 

 

 

Yさんの初作品もTシャツからのリメイクです。

 

 

 

着せてみたらこんな感じでとても似合っていました。

 

モデル:ラグ君
バストの出来上がりが2cm小さくなっていましたが
着せてみたらちょうど良い感じです。
あと 袖ぐりのところでロックミシンの糸調子を変えてしまい
リブが立気味になっているところがやっぱり気になります。
最後に付けたワッペンと生地の色が合っていて可愛いです♪ 
素敵な1作目が出来ました。ハート
しょこしょこでは愛犬のお洋服作りをして頂く前に
仮縫いをして原型を作ります。
ラグちゃんは事情があり仮縫いが出来ませんでした。
という事でYさんに採寸をして頂き
仮縫い用のトワールを送り、着用した写真を見せて頂き
ラグ君の原型を作りました。
Yさんの適格な採寸のお陰で無事原型が出来ました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 

 

 

 


comment








   
この記事のトラックバックURL