力作はまだまだ続きます。ワンズファッションショー

<しょこしょこ便り>

 

 

 

続 春のワンズファッションショー

 

 

今回お世話になった 超人気の宿マリティームさん。

 

http://www.mari-time.jp/

 

 

人気の秘密は景色の良さ スタッフ素晴らしさ そしてお料理。

 

凄く美味しかったです。

 

 

 

 

さてさてショーのご報告に戻ります。

 

 

Hさん作        ソーングコース在

 

モデル:太郎子ちゃん?(太郎君)

 

 

 

 

Kさん作        ソーングコース在

 

モデル:ルパン君

 

 

 

Kさん作         ソーイング在

 

モデル:ルパン君

 

パパとお揃いで〜す。

 

 


 

Kさん作        ソーイング在

 

モデル:ビビちゃん

 

実はビビちゃんは猫ちゃんです。

 

当日欠席の為Kさんがこのようにして10mのランウエイを歩いて頂きました。

 

 

帰宅後の撮影

 

 

 

その他の作品とモデルビビちゃんです。

 

 

 

 

参加出来なかった卒業生、在校生の作品も皆さんに見て頂きました。

 

その他 不要な生地などを持って来て頂きエコ販売会をして

 

今年もみなさんのご協力で

 

無事ワンズファッションショー終えることができました。

 

ありがとうございました。

 

 

 次回は11月に「秋のワンズファッションショー」を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪

 

 

 

 

 


comment








   
この記事のトラックバックURL