シースルーのわんこ服 って可愛いですよ

<新 作 紹 介>

 

 

春のワンズファッションショーにシースールの服を作ってみました。

 

モデルは全て生徒さん方の愛犬です。

 

 

 

 

 

 

 

モデル:メルちゃん

 

 

 

モデル:ララちゃん

 

 

 

モデル:ココちゃん

 

 

 

 

 

 

モデル:アルフォンス君

 

 

 

モデル:ルパン君

 

 

私たちの服は透け方を気を付けて作らなければいけないんですが

 

わんこは自由!

 

デザインを楽しめるシースルーの服はいかがですか?

 

 

 

 

 

〜しょこしょこ便り〜

 

 

先月 3代目看板犬を迎えることが出来ました。

 

2代目看板犬はなこのブリーダーさんのところで繁殖犬として

 

頑張っていたわんこです。

 

 

 

 

 

左手前のわんこです。

 

名前ですが、今回は 

 

わんこ服を作る時にお世話になる道具の名前を使う事にしていました。

 

例えば 糸・はさみ・ミシン・はさみ・・・・・・

 

その中でえらばれた物は下糸を巻くボビン!

 

名付け親になってくれたのはイヴちゃん&モコちゃんママ!

 

今まで使われたいたの名前も大切にしたかったので

 

以前の名前「チエちゃん」を合わせて

 

「ボビン・チエ」としました〜〜〜

 

 

 

 

一寸太っちょのボビン・チエちゃんはお腹がご覧の通り

 

足を降ろすとお腹が苦しいからでしょうか?

 

足を端に乗せて寝ます。

 

これでもやせたんですけどね(笑)

 

 

人懐っこくてとてもいい性格ですが、おしっこが上手にできません。

 

只今 トレーニング中で〜す。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪


comment








   
この記事のトラックバックURL