やっぱり脚長に見えて欲しいかな?

 <新 作 紹 介>

 

 

 

しょこしょこの看板犬はヨークシャーテリア

 

脚は長い方ではありません。

 

不満なわけでないのですが 長くスマート見えるとちょっと嬉しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜YOKO的 脚が長く見える服作り考〜

 

 

 

袖は立った状態でしわが出ずにまっすぐに落ちる状態にする

 

前身頃の胸の部分は軽くフィットさせスッキリさせる。

 

 

 

 

 

 

身頃はダークな色 袖は明るくて前に出てくる色にする

 

 

 

 

 

〜手作りフェアー in九州〜

 

 

マリンメッセにて開催されている「手作りフェアー」に行ってきました。

 

凄い人・人・人

 

こんなに手作り大好きさんたちがいらっしゃるんだな〜と痛感しました。

 

そして本当に楽しそうでした。

 

 

 

 

購入したのはレース3点

 

わんこ服の主役が私のところにやってきました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪


comment








   
この記事のトラックバックURL