お気に入りの1枚となりました〜

<新 作 紹 介>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モデル:つゆちゃん

 

 

 

 

〜制作者のFUさんのコメント〜

 

 

初めてパーカーを作りました。

 

思ったより難しくなくて 

 

凄く可愛いのが出来たんじゃないかと思っています。

 

お気に入りの1枚になりました。

 

 

 

*前回もご紹介しましたラグラン袖の服です。

 

今回は重ね着風なので半袖を長袖の上にして縫製しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル:ココちゃん

 

 

 

〜 製作者NAさんのコメント 〜

 

 

ココちゃんに着せてみたらスカートの部分が

 

想像以上にふわっとなって可愛かったです。

 

足も長く見えます!(笑)

 

 

*3月の講座で終わっていなかったものも含めて

 

4時間で裁断済み2着加えて3枚完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪


comment








   
この記事のトラックバックURL