少し変えただけのつもりだったけど・・・・・・

<新 作 紹 介>

 

 

 

 

 

MAさん作   モデル:ルルちゃん

 

 

最初の作品という事でタンクトップ作りに挑戦。

 

ただ可愛らしさも出したいという事で

 

パイピングの元にレールを付けて、MAさんの初作品完成。

 

「かわいい〜」と大満足のご様子

 

 

 

 

Iさん作

 

前回作品

 

 

 

 

新作

 

お気に入りのお洋服の第2弾!!

 

今回は巻ロックのフリル

 

ギャザー量もフリルもたっぷり。豪華なお洋服の完成。

 

「すご〜い」「すご〜い」と大歓声でした〜

 

 

 

 

 

〜 しょこしょこ便り 〜

 

 

  モコちゃんは優しい

 

 

 

「ねぇ〜 ねぇ〜 モコちゃん〜」

 

モコちゃん 無視

 

 

 

「モコちゃん 構ってよ〜」

 

こんなにされても怒らない モコちゃん

 

 

ご迷惑をお掛けしました モコちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村のランキングに参加しています。
↑のにほんブログ村の文字クリックで
応援よろしお願いします♪


comment








   
この記事のトラックバックURL