しょこしょこ便りVol.8

 はじめまして★
こんにちは。
とっても親バカなK原です。
我が家は3ワンズと暮らしています。



ジャム(柴と何かのMIX、♂、11歳、12�)
きなこ(何かのMIX、♀、5歳くらい、8�)
あずき(何かのMIX、♀、5歳くらい、8.5�)です。
ちなみにきなことあずきは双子です。

3頭にお揃いでお洋服着せるのが、たまらんです♪

私は元々『ワンコに服を着せるのって・・・・??』と思ってました。
そんな私も一人暮らし中にきなこを迎えたのですが、抜け毛がものすごいので
ちょっとお洋服を着せてみようかと思いSHOPへ・・・。
サイズが・・・・ない・・・。
好きな・・・・・デザインも・・・・ない・・・・・。

でも・・・お洋服・・・着せるの・・・たーのーしーいー!!

自分の好きな服作りたいなぁ。お揃いしたいなぁ!
と気づけばどっぷりハマっていました(笑)

思い立ったら吉日で、半年後にはわんこ服と行動学や育て方が学べる専門学校へ。
学校卒業後、まだまだ勉強すべきことが山盛りだ!!
ということでしょこしょこさんでお世話になることに☆

専門学校在学中から、ワンコ服のお仕事を始めていましたが
しょこしょこに入って新しい発見がたくさん、ますます犬服作りが楽しくなりました。
それに生徒さん達も皆さん楽しくて、私人見知りなんですけど
すごく楽しくお勉強してます。
まだまだお勉強させてもらいたいことがあるのでもうしばらく通いたいと思っています。

っていうか、できれば先生には一生教えていただきたいです(笑)。

ワンコにお洋服を着せるのって楽しいし、ワンコのしつけにもなるし
今からの季節は虫よけにも★

何より自分で作ったものを世界一かわいい愛犬に着てもらうってすごくうれしい☆

ワンコ大好きな先生が楽しく優しく教えてくださいますよ!

皆様もぜひぜひ、一着作ってみてください!

ハマること間違いなしです★


comment








   
この記事のトラックバックURL