皆みんな ダイヤモンドの原石なのです。

今回TOPページを飾ってくれたはココちゃんです。
ココちゃんママはサンカクヤ上津店(福岡県久留米市)在籍中
一作目が完成しましたのでご紹介します。

お手持ちの洋服をアレンジした服作りに挑戦。
フリルやリボンを沢山付けた可愛いスカートが出来ました。




溶岩さんにしょこしょこの新商品納品しました^^

白のタンクトップに手書きをして更にレースをあしらった個性的な商品(左)
ひょう柄フリースに手作りのお花を付けた可愛いお洋服(右)

きなこちゃん・あずきちゃん・じゃむ君ママ作



もうすぐクリスマスですね。
クリスマスの予定はお決まりでしょうか?

もんじろう君ママが素敵なクリスマスイルミネーションの
写真を送って頂きましたのでご紹介します。




キャナルシティ―


警固公園


新天街

きれいですね〜
見るだけでウキウキわくわくしてしまいますよね。

皆様のクリスマスのご予定は?
愛犬のたちと一緒のパーディーなんていかがですか?
楽しいそうですよね。


今なら溶岩さんにお出かけにぴったりの品々が
ご用意出来ています。

試着用の服もご用意しています。

お店の方に行って頂けると嬉しいです。



来年1月3日(火)〜9日(月)福岡三越のイベントに出店決定!


ドッグカフェ・溶岩さんでデビューした
YOKOプロデュースによる
しょこしょこメンバー商品を販売します。

是非この機会に手に取ってご覧ください。
詳しくは近日中にご紹介したいと思います。
お楽しみに



マリンメッセにてファッションショー出演決定


1月21日(土)・22日(日)
マリンメッセで開催されるアイラブホームフェアに今年に引き続き
ファッションショー出演のオファーを頂きました。



最近、色んなところからお声をかけて頂けるようになりました。
本当にありがたく思っています。

生徒さん方が沢山お洋服を作って愛犬と色んなところに
出かけて頂ている事が大きな要因になっていると
生徒さん方にも感謝しています。


生徒さんってダイヤモンドの原石ですもんね。
磨けば磨くほど光ってゆくと思います。
まだまだ楽しみです。





にほんブログ村



comment
マリンメッセでペットのファッションショーがあるって聞いた時、もしかしてとおもいましたが、やっぱり、先生のころだったんですね。

ドレス完成しました。
ショールは、ベビー用のショール(そのまんま使えるので便利です)がありましたので、冬バージョン仕様にしてみました。
残り生地で、長袖ボレロ作ろうかなと計画しています。

ロックミシン・・今日、お店の方がミシンのメンテナンスかねて、来てくださったので
見せてもらいました。感想・・ほし〜い
(めちゃくちゃ、便利でした)
問題は、資金ですが・・お値段が高い!

ドレス姿、ブログにUPしているのですが
もっときれいな写真が、とれましたら送ります。
  • れっくママ
  • 2011/12/10 12:25 AM
すごーい!!出来たんですね。おめでとうございます。前回のソーイングとても集中されてましたし、出来上がりの感動を味わって頂いたいると思います。私も凄く嬉しいです。写真楽しみにして待っています。  荒井
  • 荒井 洋子
  • 2011/12/10 9:19 AM








   
この記事のトラックバックURL